第2広報課 活動日誌

記録としてのまとめを目的としています。

【擬人化】ウルトラ少女 レイモン君【No.04】

「いけ!ゴモラッ!!」 地球のレイオニクス、レイモンの擬人化 通称:レイ君 番外戦士のレイモンを選出!!

[フロント/リア] 完成は2017年12月31日。年末までにもう一つといいことで、せっせと作った思い出。年末は休みが少ないのでパーツ入手が1番難題だったが、予定通り(ギリギリだが)年内に完成。

[モンスロード] レイモンが怪獣を使役する際に使うバトルナイザー。当時は用意することができなかったが……。

[バトルナイザー] 撮影するにあたって、今の実力ならと(自惚れたまま)チャレンジ。時間のない中、なんとか形にはできた。少し小さいが、無いより幾分もマシに見える。

年内最後のひとり、ニュージェネレーションの中から一人選ぶより、単発で終われるものの方がいいという気持ちと、同じゴモラに特別な思い入れのあるレイモンならエックスと仲良くやれるのではという理由で選出。800を使っていたが、頭でっかちすぎたため、急遽ない休みを中古や巡りに使いミニソフビをゲット。 辛くも予定通りに完成させることができたのだ。